生理学研究所 研究会 申し込み (見本2)

オンライン申し込み期間: 20XX年 X月 X日 XX:00 〜 20XX年 X月 X日 XX:00

発表・参加申し込みフォーム

予め入力されている例を参考に必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックスにチェックを入れてから、「送信」ボタンを押してください。

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1.氏名など

氏名   【全角】
ふりがな   【全角ひらがな】
性別
年齢   【半角】

2.所属: 研究室名(またはそれに相当するレベル)まで記入してください。

機関名  (大学、機構、研究所など)
部局名  (部、研究科、部局)
室名  (研究室など)
職名  (教授、准教授、助教、技術職員、研究員など)

3.職場(大学、研究所、会社など)の連絡先

連絡は原則的に電子メールで行います。添付ファイルを送る可能性があるので、携帯電話のメールアドレスではなく、職場で使用しているメールアドレスを使用してください。

メールアドレス 【半角】
メールアドレス(再確認) 【半角】

連絡のためにメールアドレスは重要です。正しく記入されているか確かめてください。

所在地 【半角】




電話 【半角】  記入例:0564-55-XXXX (ext.YYYY)
ファックス 【半角】
ホームページ 【半角】

4.発表の希望

発表形式 口演発表   ポスター発表   なし
発表演題
発表内容概略(簡潔にまとめてください)

5.ロッジ宿泊

希望の有無(数に限りがありますので、参加申し込みの先着順とします。)

ロッジ宿泊希望
ロッジ内でのネットワーク利用希望

ロッジ宿泊料は1泊2,400円〜2,600円です。

ロッジを希望されない方は、ホテルの予約を各自でお願いします。 [周辺ホテル]

6.その他の事務上の手続き

参加希望日 研究会 日目から参加
会場内でのネットワーク利用希望
懇親会 出席 欠席  (申し込み後のキャンセルはご遠慮ください)
2日目の昼食注文 無  (申し込み後のキャンセルはご遠慮ください)

7.備考欄(連絡欄として使ってください。)

申し込みの注意

  1. 担当者からの連絡は、原則として電子メールで行います。
  2. 申し込み後に変更がある場合は、 ○○○○○○まで ご連絡ください。
  3. 申し込み受付後、折り返し確認の電子メールを送ります。担当者の都合で返事の遅れることがあります。申し込み後2日間(除く:土日祝)経過しても返信のない場合は、 ○○○○○○まで お問い合わせください。

送信

送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

送信内容を確認しました。

    

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