参加者の皆様へ
第23回生理学技術研究会に参加申し込みいただきありがとうございました。参加者の皆さまには以下の点にご注意いただきますようお願いします。
■受付について
受付は岡崎コンファレンスセンター・エントランスホールです。受付時間は22日(木)、12時から12時45分です。時間内に必ず受付をお済ませ下さい。受付にて参加費等をお支払いの上、名札と資料をお取り下さい。
遅れる場合は事前に連絡をお願いします。(研究会当日の連絡先:コンファレンスセンター事務室、Tel: 0564-57-1870)
■会場について
研究会は全日程をコンファレンスセンターで行います。各発表及び講演会場はプログラムに記載してあります。
■入構について
研究会当日受付より前に機構内に入られる方は正門横の守衛室で氏名・所属等を記載し、入構手続きを行ってください。直接、コンファレンスセンターに来られる方は、受付でお渡しする名札が入構許可証となります。
■駐車場について
生理学研究所およびコンファレンスセンターには駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
■宿泊について
申込用紙にて宿泊を希望された方には、後日宿泊先を連絡いたします。場所の確認は、同封の「研究会会場・宿泊施設案内まっぷ」をご覧下さい。
■参加費について
研究会参加費として500円を受付でお支払いください。これは、お茶代、記念写真代等にあてさせていただきます。
■懇親会参加者へ
22日(木)の発表終了後、コンファレンスセンター・中会議室で懇親会を開きます。会費3,000円を受付でお支払い下さい。
■昼食弁当について
23日(金)の昼食弁当を予約された方は、お弁当券と引き換えに代金600円を受付でお支払いください。23日の昼食は、コンファレンスセンター・中会議室前で券とお引き換えいただき、中会議室でお召し上がりください。
■手荷物について
研究会の間、手荷物はお預かりいたしません。荷物置場を設置いたしますのでそちらをご利用下さい。貴重品等については各自の責任でお願いします。
■記念記帳について
研究会の期間中、参加記念帳を大会議室入り口におきますので、都合を見てご記帳下さい。
■記念撮影について
記念写真は研究会開催中に撮影し、後日発送いたします。日時等はプログラムをご覧ください。
■施設見学について
23日(金)研究会終了後、施設見学を行います。見学コースは4ヵ所ありますので、お間違えのないようにお願いします。
■ プログラム
プログラムの発送は2月上旬を予定しております。しばらくお待ち下さい。
■ 発表される方へ
同封しました「発表者の皆様へ」をお読み下さい。
■連絡先
ご意見、ご質問等のある方は以下までご連絡下さい。
〒444-8585 愛知県岡崎市明大寺町字西郷中38
岡崎国立共同研究機構 生理学研究所技術課 技術研究会委員会
Tel: 0564-55-7702, Fax: 0564-52-7913
E-mail address:ooba@nips.ac.jp, okawara@nips.ac.jp
ホームページ:http://www.nips.ac.jp/giken/
e-mail: giken@nips.ac.jp