平成12年12月25日

発表者の皆様へ

 第23回生理学技術研究会に演題をお申し込みいただき有難うございました。
 本研究会では、参加者の皆さんに発表内容をよく理解して戴くために、抄録集を作成します。同封の「抄録について」の書式に従い、内容はできるだけ判り易くお書き下さい。抄録原稿は平成13年1月22日(月)【必着】までに、下記宛にお送り下さい。ご協力のほどよろしくお願いします。

 発表は口演またはポスター形式です。口演発表は1人20分(質疑応答を含む)を予定しています。また、ポスター発表は内容を参加者全員に理解してもらうために、ポスター討論の前にスライドまたはOHPを用いて説明をしていただきます。スライドまたはOHPは1人1、2枚で、発表時間は2分間を予定しています。同封の「ポスターについて」も合わせてお読み下さい。
 発表者は、受付を済ませましたらスライド受付までお願いします。
 発表内容は、研究会報告誌に掲載されます。原稿の書式につきましては研究会当日、受付にてお渡しします。
 どうぞよろしくお願いします。

送付先
〒444-8585 愛知県岡崎市明大寺町字西郷中38
生理学研究所技術課 技術研究会委員会


生理学技術研究会 Copyright(C) 1996-2001 Technical division, NIPS
本ページ中の文章の無断転載を禁じます。