発表者の皆様へ

第27回生理学技術研究会に演題をお申し込みいただきありがとうございました。

本研究会では、参加者の皆さまに発表内容をよく理解していただくために、予稿集を作成します。 「予稿原稿について」の書式に従い、内容はできるだけ分かり易くお書きください。 予稿原稿は平成16年12月24日(金)【必着】までに、提出してください。ご協力のほどよろしくお願いします。

原稿は原則として、MS-Word形式で保存したファイルを、 電子メールに添付して提出してください。 また、原稿の編集には、本研究会で用意したテンプレートファイルを 使用してください。

発表形式は、1日目はポスター発表、2日目の奨励研究採択課題技術シンポジウムは口演発表です。

・ポスター発表:
ポスター発表では内容を参加者全員に理解してもらうために、ポスター討論の前にOHPを用いて簡単に説明をしていただきます。
説明用のOHPは1人2枚まで、発表時間は2分間を予定しています。 「ポスターについて」も合わせてお読みください。
発表者は、当日受付を済ませましたらスライド受付までお願いします。
・口演発表:
口演発表は1人20分(発表15分、質疑応答5分)を予定しています。

発表についてのお願い

この研究会は学会ではありませんので、発表される方は、技術的な内容を主にまとめてください。また、幅広い専門分野の方が参加されていますので、できるだけ分かり易い言葉で発表していただくよう、用語、スライド等にもご配慮ください。

なお、発表に使用するプロジェクター(OHPまたはPC)について、申込時と変更がある方は、あらかじめご連絡ください。

発表内容は、研究会報告誌に掲載されます。 原稿の書式につきましては「報告誌原稿について」をお読みください。

問い合わせ、及び原稿送付先

〒444-8585 愛知県岡崎市明大寺町字西郷中38
生理学研究所 技術課
技術研究会委員会
TEL:0564-55-7702
E-mail:giken@nips.ac.jp
第27回生理学技術研究会 発表者の皆様へ Copyright(C) 2004 Technical division, NIPS
本ページ中の文章の無断転載を禁じます。