参加者の皆様へ

生理学技術研究会ホーム > 発表・参加要領 > 参加者の皆様へ

 第29回生理学技術研究会に参加申し込みいただきありがとうございました。参加者の皆さまには以下の点にご注意いただきますようお願いします。

受付について

受付は岡崎コンファレンスセンター・エントランスホールです。受付時間は2月15日(木)、13時から13時30分です。時間内に必ず受付をお済ませください。

受付にて手続きをしていただき、名札と資料をお取りください。遅れる場合は事前に連絡をお願いします。

研究会当日の連絡先:コンファレンスセンター事務室 Tel: 0564-57-1870

なお、研究会の参加費等は郵便振込にて受け付けます。次の「郵便振込について」をご確認の上、各自にメールでご連絡しました金額を期日までにお振り込みください。

郵便振込について

下記をご参考に、最寄りの郵便局にて参加費等の振込をお願いします。

記  号: 12160
番  号: 82769761
加入者名: 生理学技術研究会
振込用紙: 郵便振替電信振込請求書(薄い青色の用紙)
振込手数料(参考)
1.郵便局の通帳、カードがある場合(郵便局に口座がある場合)
(窓口利用)
140円
(ATM利用)
130円
2.郵便局の通帳、カードがない場合(郵便局に口座がない場合)
(窓口利用)
210円

※ 振込金額が5,000円程度の参考金額です。振込金額により手数料が異なる場合がありますのでご了承ください。詳細は郵便局の窓口でご確認ください。

振込期限: 平成19年1月31日(水) まで

会場について

研究会は全日程をコンファレンスセンターで行います。各発表及び講演会場はプログラムに記載してあります。

入構について

研究会当日受付より前に機構内に入られる方は正門横の守衛室で氏名・所属等を記載し、入構手続きを行ってください。 直接、コンファレンスセンターに来られる方は、受付でお渡しする名札が入構許可証となります。

駐車場について

生理学研究所およびコンファレンスセンターには駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

宿泊について

宿泊をご希望された方は、本機構の宿泊施設(三島ロッジ)を手配いたしましたが、ロッジの部屋数の関係で一部の方には、市内のホテルにお泊まりいただくことになります。 ホテルへお泊まりいただく方については、別途ご連絡いたします。

宿泊料金は、ロッジの場合、1泊、1,100円程度、ホテルの場合は6,000円程度です。

研究会前日(2月14日(水))から本機構のロッジに宿泊される方は、ロッジの宿泊手続きの関係で午後5時までに技術課で手続きを行ってください。交通事情等で到着が17時以降になる場合は、あらかじめ技術課までご連絡ください。

参加費について

研究会参加費として500円(当日は1,000円)です。これは、お茶代、記念写真代等にあてさせていただきます。

懇親会参加者へ

15日(木)の発表終了後、コンファレンスセンター・中会議室で懇親会を開きます。 会費は3,500円です。

昼食弁当について

16日(金)の昼食弁当を予約された方は、「お弁当引き換え券」を受付でお受け取りください。16日の昼食は、コンファレンスセンター・中会議室でお召し上がりいただけます。

手荷物について

研究会開催中、荷物置場は設置いたしますが施錠ができませんので、貴重品等については各自の責任でお願いします。

記念記帳について

研究会の期間中、参加記念帳を大会議室入り口におきますので、都合を見てご記帳ください。

記念撮影について

記念写真は研究会開催中に撮影し、後日発送いたします。日時等はプログラムをご覧ください。

予稿集について

予稿集の発送は2月上旬を予定しております。また、事前にWebページ上に予稿集を掲載いたします。

発表される方へ

「発表者の皆様へ」 をお読みください。

連絡先

ご意見、ご質問等のある方は以下までご連絡ください。

〒444-8585  愛知県岡崎市明大寺町字西郷中38
生理学研究所 技術課 技術研究会委員会
Tel: 0564-55-7702, Fax: 0564-52-7913
E-mail contact
ホームページ:http://www.nips.ac.jp/giken/
Copyright(C) 2006 Technical division, NIPS. All rights reserved.
本ページ内に掲載の文章・画像などの一切の無断転載を禁じます。