発表・参加申し込み

生理学技術研究会ホーム > 発表・参加申し込み

発表・参加申し込みの受付は終了いたしました。

申し込みに間に合わなかった方は、当日参加が可能です。 お手数ですが、研究会当日の受付業務の混雑緩和のため、 予め下記の「当日参加手順」にしたがってご参加ください。

当日参加手順

  1. 下記の「当日参加申込用紙」ファイルをダウンロードし、 全項目を漏れなく記入して印刷したものを、 当日の受付時に提出してください。
  2. 参加者名簿やネームプレートなどの事前準備のため、 記入が完了した「当日参加申込用紙」ファイルは できるだけ早い時期に contact 宛てに電子メールで送付してください。
  3. 当日参加の参加費は 1,000円、 懇親会費は 4,000円 です。 研究会当日、お釣りのないように受付にお支払いください。
  4. 予稿集は当日受付にてお受け取りください。
  5. 昼食の予約受付は終了しましたので、 岡崎3研究所共通の職員会館の食堂等をご利用ください。 (職員会館は会場から徒歩5分ほどの場所にあります。)

「当日参加申込用紙」ファイルは以下からダウンロードしてください。

※ ファイルはMS-Word形式です。

Copyright(C) Technical division, NIPS. All rights reserved.
本ページ内に掲載の文章・画像などの一切の無断転載を禁じます。