受付について

受付は時間内に必ず受付をお済ませください。
受付にて手続きをしていただき、名札と資料をお取りください。
遅れる場合は事前に連絡をお願いします。

受付日時・場所 トップページに掲載
当日の連絡先 コンファレンスセンター事務室 (電話:0564-57-1870)

払込みについて

メールでご連絡しました金額を払込みください。
払込みが済みましたら、下記宛てにご一報ください。
詳細は以下のPDFファイルをご覧下さい。

メールアドレス contact
払込み 払込方法と手数料について(PDF)
ゆうちょ銀行の口座番号
記号 12160
番号 82769761
加入者名 生理学技術研究会(セイリガクギジュツケンキュウカイ)
他の金融機関から払込む際の受取口座番号
店名 二一八(読み ニイチハチ)
店番 218
預金種目 普通預金
口座番号 8276976
加入者名 生理学技術研究会(セイリガクギジュツケンキュウカイ)

会場

研究会は全日程をコンファレンスセンターで行います。
各発表及び講演会場はプログラムに記載してあります。

入構について

研究会当日受付より前に機構内に入られる方は正門横の守衛室で氏名・所属等を記載し、入構手続きを行ってください。
直接、コンファレンスセンターに来られる方は、受付でお渡しする名札が入構許可証となります。

駐車場について

生理学研究所およびコンファレンスセンターには駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

宿泊について

本機構の宿泊施設を希望される方は、「発表・参加申し込み」ページにてお申し込みください。
ただし、部屋数の関係で一部の方には、ビジネスホテルへの宿泊をお願いする場合があります。

ロッジ 1泊 2,500円~2,700円
ホテル 生理学研究所のホームページ(宿泊案内)へ

懇親会参加者へ

初日の発表終了後、懇親会を開きます。

会費 4000円

昼食

昼食は、コンファレンスセンター(中会議室)でお召し上がりいただけます。
参加申込み時に、二日目の昼食弁当を予約できます。

昼食弁当 600円程度

手荷物

研究会開催中、荷物置場は設置いたしますが施錠ができませんので、貴重品等については各自の責任でお願いします。

記念記帳

研究会の期間中、参加記念帳を大隅ホール(旧大会議室)入口におきますので、都合を見てご記帳ください。

記念撮影

記念写真は研究会開催中に撮影し、報告書に掲載いたします。
受付で日時等はプログラムをご覧ください。

予稿集

予稿集の発送は2月上旬を予定しております。
また、事前にトップページに予稿集を掲載いたします。

発表される方へ

「発表者の皆様へ」をお読みください。