本文へジャンプLast update
2011/10/17
オンライン 参加申し込みフォーム


発表演題・ロッジ・旅費希望申込(第一次) :  2011年10月16日(日)まで(ロッジ、旅費は締め切りました)
一般参加申込                  :  2011年11月10日(木)まで


必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックス にチェックを入れてから、 「送信」ボタンを押してください。

ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください。JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。
入力に半角カタカナは使用しないでください。


1.氏名など


氏名
ふりがな  【ひらがな】
性別

2.所属


機関名  (大学,研究所)
部局名  (部,研究科,部局)
室名  (研究室など)
身分 その他の場合(  )

3.連絡先


原則的に連絡はe-mailで行います。

e-mail 【半角】
e-mail(再確認) 【半角】
tel 【半角】
fax 【半角】

連絡のためにE-mailアドレスは重要です。正しく記入されているか確かめてください。


4.発表申込


口演発表   口演発表有り 口演発表無し
予定演題


発表を希望された方は、抄録の提出をお願いします。メニュー”発表者の方へ”を参考にしてください。
期限は次のとおりです。

抄録締め切り :2011年10月31日(月)

 

4.ロッジ宿泊 (10月16日に締め切りました)


 
ロッジ宿泊(11月21日(月))    希望しない

ロッジの数に限りがありますので、注意事項をお読みの上、お申し込みください。
  前後泊等をご希望の方は、備考欄にその旨をご記入ください。
ロッジを希望されない方は、ホテルの予約を各自でお願いします。

注意事項
1)学生(大学院生、学部学生、研究員、講演者)に優先的に割り当てます(一泊2000円〜4000円程度)。
  (発表される学生を最優先) ロッジ以外の宿泊は、各自でお取りください。
2)原則として、登録の早い順に割り当てます。
3)その他の理由でロッジ宿泊希望がありましたら、備考欄へお書きください。
ロッジ宿泊の可否は、登録受付締め切り後にお知らせいたします。申し訳ございませんが、ロッジ宿泊をおとり出来なかった方は、各自でホテルの手配をお願いします。
なお、希望者多数の場合は、参加登録締め切りより前に、ロッジ宿泊希望を締め切る場合があります。

5.懇親会


懇親会  

参加します 参加しません

 
懇親会費は、以下の通りです。

教授 5,000円
准教授 4,000円
講師・助教 3,500円
研究員 2,500円
大学院生 1,500円




6.旅費サポート (10月16日に締め切りました)


旅費サポート  

希望しません

 
 予算に限りがありますので、原則として"交通費+ロッジ代”(又は所外泊代;実費程度)を基本として支給します。
 ただし、学部学生には、支給できません。

注意事項
1) 1.講演者、2.希望者のいる研究室から1名をまず優先します。
2) 余れば再配分します。場合によっては、相談させていただくこともあります。



7.備考欄


連絡欄として使ってください。



参加登録フォーム送信
  • 申請受付確認後、折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合で、返信は数日遅れるかもしれません。
  • 登録フォーム送信後に変更がある場合は世話人( )までご連絡下さい。


送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

送信内容を確認しました。


  

.

   Copyright(C) 2011- NIPS All rights reserved