本文へジャンプ
   
参加申し込みフォーム


オンライン申込期間 

旅費・ロッジ宿泊申込  : 2014年9月8日(月) <−  締め切りました
一般参加申込        : 2014年9月30日(火)まで


必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックス にチェックを入れてから、 「送信」ボタンを押してください。

ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください。JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。
入力に半角カタカナは使用しないでください。


1.氏名など


氏名
ふりがな  【ひらがな】
性別

2.所属


機関名  (大学,研究所)
部局名  (部,研究科,部局)
室名  (研究室など)
身分 その他の場合(  )

3.連絡先


原則的に連絡はe-mailで行います。

e-mail 【半角】
e-mail(再確認) 【半角】
tel 【半角】
fax 【半角】

連絡のためにE-mailアドレスは重要です。正しく記入されているか確かめてください。


4.ロッジ宿泊 若干、余裕があります


ロッジ宿泊 (10月7日(火)一泊)  

希望します
希望しません



利用できる数が限られています。規定数に達しましたら、締め切る場合があります。
ロッジを希望されない方は、ホテルのご予約を各自でお願いします。

ロッジは
1)学生(大学院生、学部学生)、発表者へ優先的に割り当てます(一泊2000円〜4000円程度)。(発表される学生を最優先)
2)原則として、登録の早い順に割り当てます。
3)その他の理由でロッジ宿泊希望がありましたら、備考欄へご記入ください。
宿泊の可否は、9月中旬ごろにお知らせいたします。確保した部屋数には限りがございますので、ロッジ使用のご要望にお応えできなかった場合には、お手数ですが各自でホテルの手配をお願いします。
ロッジ希望の方で、前後泊を希望される方は、その旨を備考欄にご記入ください。



6.旅費希望 <-締め切りました


旅費支給について  

是非希望します
できれば希望します
希望しません


 旅費は、次の優先順に希望される方へ支給します。
 1,発表者、2,遠隔地の方、3,若手、大学院生(学部学生)、4,その他 に配分します。余裕があれば再配分します。
場合によっては、相談させて頂くこともございます。


 旅費支給の可否については、旅費希望受付を締め切り後、追ってご連絡いたします。



お手数ですが、支給額の算出のため、泊数にチェックをお願いします。
ご都合により、前泊、後泊分の旅費が必要などございます場合は、9.備考欄に記載してください。
また、9.にも記載していますが、記憶研究会と連続開催となりますので、記憶研究会に参加予定で、かつ記憶研究会からも旅費を希望される場合は、後ほど、支給方法について、詳細をお尋ねいたしますので、ご了承ください。
宿泊数         

1泊
日帰り        
その他



7.懇親会


懇親会  

参加します 参加しません


参加費は、以下の通りです。当日、受付にてお支払いください。

教授、准教授、チーム・グループリーダー、研究PI 5,000円
講師・助教 4,000円
研究員・ポストドック 3,000円
大学院生、その他 2,000円
学部学生 無料



8.記憶研究会(10月8日午後〜9日午前)への参加


 情動研究会に引き続いて、記憶研究会を開催いたします。
 こちらでは、両方の研究会へ参加される方を把握するため、お尋ねしています。

 実際の申し込みは、ご面倒ですが、記憶研究会のホームページにて参加申し込みを行ってください。


記憶研究会  

参加します 参加しません



9.備考欄


連絡欄として使ってください。



参加登録フォーム送信
  • 申請受付確認後、折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合により、返信は数日遅れる場合があります。1週間経っても、確認メールが送信されてこない場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
  • 登録フォーム送信後に変更がある場合は世話人( )までご連絡いただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いします。


送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。


送信内容を確認しました。


  

.