本文へジャンプ
   
参加申し込みフォーム


オンライン申込期間 

旅費・ロッジ宿泊申込  : 2016年9月15日(木) <−  旅費は締め切りました
一般参加申込       : 2016年10月12日(水)まで


必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックス にチェックを入れてから、 「送信」ボタンを押してください。

ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください。JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。
入力に半角カタカナは使用しないでください。


1.氏名など


氏名
ふりがな  【ひらがな】
性別

2.所属(略称では無く、正式名称でお願いします)


機関名  (大学,研究所)
部局名  (部,研究科,部局)
室名  (研究室など)
身分 その他の場合(  )

3.連絡先


原則的に連絡はe-mailで行います。

e-mail 【半角】
e-mail(再確認) 【半角】
tel 【半角】
fax 【半角】

連絡のためにE-mailアドレスは重要です。正しく記入されているか確かめてください。


4.ロッジ宿泊 若干、余裕があります


ロッジ宿泊 (10月17日(月)一泊)  

希望します
希望しません



利用できる数が限られています。規定数に達しましたら、締め切る場合があります。
ロッジを希望されない方は、ホテルのご予約を各自でお願いします。

ロッジは
1)学生(大学院生、学部学生)、発表者へ優先的に割り当てます(一泊2000円〜4000円程度)。(発表される学生を最優先)
2)原則として、登録の早い順に割り当てます。
3)その他の理由でロッジ宿泊希望がありましたら、備考欄へご記入ください。
宿泊の可否は、9月下旬ごろにお知らせいたします。確保した部屋数には限りがございますので、ロッジ使用のご要望にお応えできなかった場合には、お手数ですが各自でホテルの手配をお願いします。
ロッジ希望の方で、前後泊を希望される方は、その旨を備考欄にご記入ください。



6.旅費希望  <−締め切らせていただきました 


旅費支給について  

是非希望します
できれば希望します
希望しません


 旅費は、次の優先順に希望される方へ支給します。
 1,発表者、2,遠隔地の方、3,若手、大学院生(学部学生)、4,その他 に配分します。余裕があれば再配分します。
場合によっては、相談させて頂くこともございます。


 旅費支給の可否については、旅費希望受付を締め切り後、追ってご連絡いたします。



 旅費を希望される方は、以下の項目にもご記入ください
 別目的地を経由するなど、旅費の調整が必要な場合は、個々に対応させていただきますので、旅費備考欄にご記入ください。
 これらは、あくまでも旅費概算のためですので、予定としてご記入ください。
   
航空機利用  

往復路
往路のみ
復路のみ
利用しない


   
参加日程  

1泊2日
日帰り 1日のみ
日帰り 2日間(近距離の場合など)
その他(前泊、後泊など)

その他の場合は、旅費備考欄に詳細をご記入ください。
   
宿泊先  

所内ロッジ
所外泊 ホテル等
所外泊 自宅、知人宅等 
宿泊無し 


   
旅費備考  




7.懇親会


懇親会  

参加します 参加しません


参加費は、以下の通りです。当日、受付にてお支払いください。

教授、准教授、チーム・グループリーダー、研究PI 5,000円
講師・助教 4,000円
研究員・ポストドック 3,000円
大学院生、その他 2,000円
学部学生 無料



8.備考欄


連絡欄として使ってください。



参加登録フォーム送信
  • 申請受付確認後、折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合により、返信は数日遅れる場合があります。1週間経っても、確認メールが送信されてこない場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
  • 登録フォーム送信後に変更がある場合は世話人( )までご連絡いただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いします。


送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。


送信内容を確認しました。


  

.