実験に協力していただけるアルバイト募集  

被験者募集携帯用サイト

 



自然科学研究機構 生理学研究所 統合生理研究部門では脳磁場計測、脳波計測、心理学の実験に被験者として参加していただける方を募集しております。

興味のある方に詳細(実験内容・参加条件・日時・謝礼等)を配信しますので、smf_vlnt@nips.ac.jp にご連絡ください。


  

脳磁場計測:
脳磁場は、脳内の神経細胞が発する磁場活動のことです。この脳磁場を計測することにより,脳内の神経活動の様子を調べます。あくまで体内から発生する脳磁場を計測するだけですので、体外からの電磁波・放射線等の照射は一切なく,身体には、まったく無害です。検査は椅子に座った状態で行います。

脳波計測:
脳波は、脳内の神経細胞が発する電気活動のことです。この脳波を計測することにより,脳内の神経活動の様子を調べます。あくまで体内から発生する電気活動を計測するだけですので、体外からの電磁波・放射線等の照射は一切なく,身体には、まったく無害です。検査は椅子に座った状態で行います。

 

健康な方
(脳磁場計測では、歯列矯正中の方や体内に金属を有する方は参加できない場合があります)
  

 
  
  メールにてご連絡致します。

 

 

   自然科学研究機構 生理学研究所 統合生理研究部門

   住所: 〒444-8585 愛知県岡崎市西郷中38(名鉄東岡崎駅から南東へ徒歩7分) 

   担当者名 E-mail: smf_vlnt@nips.ac.jp


     詳しくはこちら
      

   
   
 

実験の詳細情報をご希望の方は、携帯もしくはパソコンから smf_vlnt@nips.ac.jp までメールをお送りください。


 メール件名    被験者登録希望
 本文記載事項  ・ご氏名
 ・ご所属 (大学、勤務先等)
 ・紹介者(友人、ホームページで知った等)

その際、メールの件名を「被験者登録希望」とし、本文に氏名・所属(大学名等)をご記入ください。

実験の予定が組まれ次第、担当者からご連絡させていただきます。実験内容を聞いてからお断りいただいても問題ありませんので、お気軽にご連絡ください。

なお、頂いたメールアドレスは当研究室のスタッフが、実験被験者情報配信のためだけに使います。

ご注意:  ご連絡いただいた方へは必ず確認のメールを送信しております。
確認メールが届かない場合、迷惑メールフィルター設定などでPCからのEメール受信が制限されている可能性がありますので、ご注意ください。なお、ご連絡後、2日(土日祝を除く)経過しても確認メールが届かない場合は、再度ご連絡ください。