注意事項

・必ず以下の注意事項をよくお読みいただき、参加者用登録フォームに入力後、
 ページの下にある確認チェックボックスにチェックを入れてから、送信ボタンを押してください。
・当ホームページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっている場合、
 機能が正確に動作しません。JavaScriptを有効にしてからご使用ください。
・登録は、パソコンから行ってください。携帯電話からの登録は、受け付けておりません。
・参加者の方がご利用できる駐車スペースがございません。必ず公共交通機関をご利用ください。
・交流会参加につきましては、料理を手配する関係上、お申し込み後のキャンセルはご遠慮願います
・受付後、担当者から折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合により、返信が遅れる場合がございます。
 3日間(土・日・祝を除く)経過しても返信がない場合は、training2017@nips.ac.jpまでお問い合わせください。
・ご入力いただいた個人情報 は、本トレーニングコースに関する目的のみに使用し、それ以外の目的では使用しません。

参加者用登録フォーム

1.申込み番号

採択登録時にメールにてお知らせした申込み番号の記載をお願いします。

参加申込番号 必須

2.参加コース

参加されるコースを選択してください。



3.傷害保険 ご登録

※トレーニングコース中に、怪我をされた時は事務局へご一報下さい。
  病院の領収書は必ず保管をお願いします。診断書は不要です。
  なお、保険登録には、戸籍上のお名前が必要ですので、ご応募時に登録されている氏名と戸籍上の姓が違う場合は、
  氏名欄には、ご登録時の氏名を、戸籍姓欄には、戸籍名をご記入ください。

応募登録 氏名 必須  名  【全角】
ふりがな 必須  名  【全角ひらがな】
生年月日 必須 西暦 日 【半角数字】
自宅郵便番号 必須  【半角数字】(ハイフン不要)
自宅住所 必須
戸籍姓と応募時の姓が
違う場合:
戸籍姓
戸籍姓  姓:ふりがな  【全角】

4.交流会 参加確認

コース3日目の夜に生理研スタッフ(90名程参加)を交えての交流会を予定しております。

日時 : 2017年8月2日(水) 18:00〜20:00
会場 : 岡崎コンファレンスセンター 中会議室
参加費 : 1,000円
 ※7月31日(月)にトレーニングコース受付で集金いたします

料理は、ビュッフェ形式となっております。
なお、お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。 お支払い後の返金は致しかねますので、何卒ご了承ください。

参加希望 必須 参加  不参加

5.研究室訪問 参加確認

希望者を対象に、研究室の見学時間を設けております。(1か所のみです・複数見学は受付けていません)
訪問可能な研究室はこちらをご覧下さい。

日時 : 2017年8月4日(金) 15:00〜

参加希望 必須 参加  不参加

訪問希望の研究室(1カ所のみ)


6.出張等を証明する書類について

所属機関へ、出張等を証明するための書類を提出する必要がある方は、チェックをお願いします。
なお、必要な書類を所属機関よりお持ちいただき、初日受付時に、御提出願います。
実習期間中に押印・署名等をトレーニングコース事務局にて行い、各部門担当者を介して御返却致します。
また、署名者の御指定がある場合は受付でその旨をお申し付けください。

出張等証明書 必須 必要ですので、書類を持参します  不要です

7.領収書の宛名

お振込みいただいたトレーニングコース参加費領収書、および受付時にお支払いいただく交流会参加費等領収書の宛名は、
ご応募いただいた参加者のお名前とさせていただきます。
それとは異なる宛名(所属機関名など)にて領収書発行を希望される場合は、下記に記載をお願い致します。
全ての希望に添えない可能性もありますので、予めご了承下さい。

変更希望 必須 参加者氏名のまま  変更希望します 
宛名  【全角】変更する場合は、ご記入ください

8.備考・連絡欄

ご希望、連絡事項などございましたら、こちらの連絡欄をご活用ください。



注意事項をよくお読みになり、よろしければ「注意事項を確認しました」にチェックを入れてください。
入力内容をよく確認してから、送信ボタンをクリックしてください。

注意事項を確認しました。