注意事項

・必ず以下の注意事項をよくお読みいただき、参加者用登録フォームに入力後、
 ページの下にある確認チェックボックスにチェックを入れてから、送信ボタンを押してください。
・当ホームページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっている場合、
 機能が正確に動作しません。JavaScriptを有効にしてからご使用ください。
・登録は、パソコンから行ってください。携帯電話からの登録は、受け付けておりません。
・参加者が利用できる駐車スペースはありません。
・交流会参加につきましては、料理を手配する関係上、お申し込み後のキャンセルはご遠慮願います
・受付後、担当者から折り返し確認のe-mailを送ります。3日間(土・日・祝を除く)経過しても返信がない場合は、
 training2018@nips.ac.jpまでお問い合わせください。

・登録後のキャンセルは原則ご遠慮いただきますが、やむを得ない事情でキャンセルされる場合は、training2018@nips.ac.jp
 までできるだけ早くご連絡ください。
・この登録フォームの入力とともに、7月3日(火)〜7月11日(水)の期間内に受講料の振込をお願いします。
 詳しくはこちらをご覧ください。
・一度お振込みいただいた受講料の返金には応じかねますので、あらかじめご了承ください。コース日程開始前に
 キャンセルされた場合であっても、返金はいたしません。


・ご入力いただいた個人情報 は、本トレーニングコースに関する目的のみに使用し、それ以外の目的では使用しません。

参加者用登録フォーム 締切 7月11日(水)正午 厳守

1.申込み番号

採択通知時にメールにてお知らせした申込み番号の記載をお願いします。

参加申し込み番号 必須

2.参加コース

採択通知メールに記載された参加コースを選択してください。



3.傷害保険 ご登録

※トレーニングコース中に、怪我をされた時は事務局へご一報下さい。
  病院の領収書は必ず保管をお願いします。診断書は不要です。

氏名 必須  名  【全角】
ふりがな 必須  名  【全角ひらがな】
生年月日 必須 西暦 日 【半角数字】
自宅郵便番号 必須  【半角数字】(ハイフン不要)
自宅住所 必須
e-mail 必須  【半角】 (例) training2018@nips.ac.jp
e-mail(再確認)必須  【半角】

4.交流会 参加確認

コース3日目の夜に生理研スタッフ(90名程参加)を交えての交流会を予定しております。

日時 : 2018年8月1日(水) 18:00〜
会場 : 岡崎コンファレンスセンター 中会議室
参加費 : 1,000円
 ※7月30日(月)にトレーニングコース受付で集金いたします

お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。 お支払い後の返金はできません。

参加希望 必須 参加  不参加

5.研究室訪問 参加確認

希望者を対象に、研究室の見学時間を設けております(1か所のみ)。
訪問可能な研究室はこちらをご覧下さい。

日時 : 2018年8月3日(金) 15:00〜

参加希望 必須 参加  不参加

訪問希望の研究室(1カ所のみ)


6.出張等を証明する書類について

所属機関へ出張等を証明するための書類を提出する必要がある方は、必要な書類をお持ちいただき、初日受付時に提出してください。
押印・署名等をトレーニングコース事務局にて行い、実習期間中に各部門担当者を介して返却します。
また、署名者の指定がある場合は受付でお知らせください。

出張等証明書 必須 必要ですので、書類を持参します  不要です

7.領収書の宛名

お振込みいただいたトレーニングコース参加費領収書、および受付時にお支払いいただく交流会参加費の領収書の宛名は、
応募いただいた参加者の氏名とさせていただきます。
それとは異なる宛名(所属機関名など)にて領収書発行を希望される場合は、下記に記載してください。
希望に添えない可能性もありますので、予めご了承下さい。

変更希望 必須 参加者氏名のまま  変更希望します 
宛名  【角】変更する場合は記入してください

8.備考・連絡欄

ご希望、連絡事項などありましたら、こちらの連絡欄をご使用ください。



注意事項をよくお読みになり、よろしければ「注意事項を確認しました」にチェックを入れてください。
入力内容をよく確認してから、送信ボタンをクリックしてください。

注意事項を確認しました。