[参加者の方へ]

研究会は生理学研究所 明大寺地区 5F談話室で行います。生理学研究所までの交通については生理研webサイトの[研究所内の案内図]をごらんください。

当日の受付: 10月11日12時から開始します。

生理学研究所 5Fエレベーターホール前で研究会の受付をしております。そちらでお名前のご記入、懇親会に参加される方は懇親会費の支払いを済ませてください。

コーヒーブレークおよび懇親会の会場は5F講義室です(研究会会場となる5F談話室の隣です)。

宿泊場所の案内: 生理研webサイトに生理学研究所周辺の主なホテルのリストと地図があります。ご利用ください。

[口演発表の方へ]

ラップトップPCのご持参をお願いしております。PCが必要な方はあらかじめお申し付けください。

PCのセットアップはセッションが始まる前の休憩時間のあいだにお願いします。

講演時間は、1時間程度(発表35分、質問20分)の時間を予定しています。 活発な議論を促すため、質疑応答の時間を多めにとっています。

[ポスター発表の方へ]

ポスター会場は5F講義室です(研究会会場となる5F談話室の隣です)。コーヒーブレークおよび懇親会の会場も兼ねています。

ボードのサイズは120 cm (横) x 160 cm (縦) です。

ポスターパネルの位置と番号割り振りに関しましては近日配布予定の要旨集p.4の[研究所内の案内図]をご覧ください。

ポスターはつり下げ型のボードに画鋲で貼り付けます。画鋲は事務局で用意します。

ポスターセッションの開始時(10月11日17時25分)までに貼り付けを済ませてください。ポスターは10月11日12時より貼りつけ可能です。ポスターセッションが終了したあとも掲示可能ですが10月12日13時までにはがしてください。それ以降掲示されていたものにつきましては事務局側で処分いたします。


作成:生理学研究所・認知行動発達・吉田 正俊
Last update: 2007年9月27日