2008年の生理研研究会は無事終了しました。みなさまどうもありがとうございました。


[参加者の方へ]

研究会は岡崎カンファレンスセンター 2F 小会議室で行います。岡崎カンファレンスセンターは生理学研究所から徒歩10分程度の場所にあります。岡崎カンファレンスセンターまでの交通については生理研webサイトの[研究所内の案内図]をごらんください。

当日の受付: 9月11日12時から開始します。

岡崎カンファレンスセンター 1Fエントランスホール前で研究会の受付をしております。そちらでお名前のご記入、懇親会に参加される方は懇親会費の支払いを済ませてください。

懇親会の会場は生理研明大寺地区にあります職員会館です。研究会会場から徒歩10分程度かかります。場所は上記の[研究所内の案内図]をごらんください。生理研手前の「食堂」と書いてあるところになります。

宿泊場所の案内: 三島ロッジを確保しています。参加申し込みフォームよりお申し込みください。部屋数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。周辺のホテルを予約される方はご自分での予約をお願いします。生理研webサイトに生理学研究所周辺の主なホテルのリストと地図があります。ご利用ください。

[講演者の方へ]

ラップトップPCのご持参をお願いしております。PCが必要な方はあらかじめお申し付けください。

PCのセットアップはセッションが始まる前の休憩時間のあいだにお願いします。

講演時間は、1時間程度(発表30分、質問30分)の時間を予定しています。 活発な議論を促すため、質疑応答の時間を多めにとっています。

講演途中での質問を受け付けるということでお願いしています。


作成:生理学研究所・認知行動発達・吉田 正俊
Last update: 2008年7月30日