研究会 参加登録フォーム

[使用上の注意]

  • [各種申し込み方法] をお読みになった上でお申し込みください。
  • 参加登録を行うにはブラウザのjavascriptを有効にする必要があります。(設定をいじっていなければ普通は有効になってます。)
  • 二、三日以内に受領確認のメールを返信します。返信のないときはデータ送信がうまくいっていないかもしれませんので、吉田正俊までお問い合わせください。これまでの経験では5/100くらいの割合でメールアドレスの書き間違いが見つかります。
  • (10/19) 研究会開催一週間前を切りました。参加登録は当日まで受け付けますが、懇親会への参加受付、受領確認メールの送信および名札の作成、名簿への追加は行いませんのでご了承ください。

[参加者の情報]

  • 1. お名前をご記入ください。
  • 2. 所属をご記入ください。
  • 3. メールアドレスをご記入ください。
  • 4. 身分をご記入ください。
  • 5. 給与収入あり(職員・ポスドクなど)/なし(大学生・院生など)のどちらかを選択してください。(懇親会参加時の参加費を確定します。大学院生でTAなどの収入がある場合は「給与収入なし」のほうを選択してください。)
    給与収入あり
    給与収入なし

[懇親会]

  • 6. 懇親会への参加・不参加のどちらかを選択してください。(懇親会費は給与収入のある方は3,500円、ない方は1,500円の予定です。)

    (10/19 懇親会の受付を終了しました。)

    参加
    不参加

[運営手伝い/旅費援助]

(9/1 受け付けを終了しましたので、この項目は入力不要です。)

[備考欄]

  • 8. ご質問などありましたらこちらを通信欄としてご利用ください。(1行の文字数が990byteを越えるとエラーが出ます。適宜改行を入れてください。)

[確認と送信]

送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

送信内容を確認しました。