[参加申込方法]

リンク先にあります参加登録フォームにご記入の上、お申し込みください。

以下の情報について忘れずご記入ください。

  1. 氏名・所属・身分
  2. 懇親会への参加・不参加。懇親会費は給与収入のある方は5,000円、ない方(学部生、大学院生)は2,000円です(11/6に3000円から値下げしました)。大学院生でTAなどの収入がある場合は「給与収入なし」のほうに分類されます。

参加登録は当日まで受け付けますが、受領確認メールの送信および名札の作成、名簿への追加は開催一週間前(11/6)を過ぎましたら行いませんのでご了承ください。懇親会への参加受付は11/11(火)まで受け付けます。よろしくお願いします。

ご不明な点がありましたら吉田正俊までメールでご連絡ください。

[旅費援助+運営手伝いの募集]

(更新9/12) 締め切りを過ぎましたので、旅費援助+運営手伝いの受け付けを終了しました。抽選は行わず、申し込みいただいた方全員採用となりました。お申し込みありがとうございました。以下情報は採択者のための情報となります。

-----------------------

研究集会の自律的な運営および若手の方への旅費等の補助とを兼ねまして、運営の手伝いを募集しております。対象となるのは、学部生、大学院生です。最大10名程度までとします。

手伝いの内容としましては、現在予定しておりますのは、
1) 研究会当日の照明またはマイク係
2) 懇親会会場の撤収 (11/13の懇親会終了後から30分程度)
などです。

旅費の補助としては、往復の旅費および宿泊費の提供を予定しております。懇親会に参加する場合、懇親会費は別途必要となりますのでご了承ください。宿泊施設としては、生理研の簡易宿泊施設(三島ロッジ)の部屋を確保する予定です(採択者に改めて連絡します)。

旅費援助+運営手伝いを希望される方は、参加申し込み手続きの際に、「旅費援助+運営手伝い」の選択肢の「希望する」にチェックを付けて下さい。

締め切りは9/11(金)です。申し込み多数の場合は研究会事務局で抽選した上で、結果を申込者にご連絡します。