生理学研究所研究会

“TRP研究会2023”

新しい扉を拓くTRPチャネル

Last UP DATE
2023/05/15

発表される方へ

演題申し込みについて

  1. 発表を希望される方は、下記フォームから登録をお願いします。
  2. 発表形式は、口演及びポスターを予定しています。演題数によっては発表形式の変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  3. 口演の発表時間は基本的に20~30分程度(討議時間、つなぎ替えの時間含む)を予定しています。
  4. 発表時間で不都合な時間帯があれば、お申し出ください。

発表に関するお願い

口演発表の方へ
  1. 発表言語は日本語または英語で、スライドは英語で作成してください。
  2. 発表にはご自身のPCをご持参ください(必要な方はHDMIまたはD-Subへの変換アダプターを忘れずにお持ちください)。発表用PCのご用意が難しい方はあらかじめ事務局までご連絡ください。
  3. 液晶プロジェクターとの相性が悪い場合があります。必ずデータのバックアップをUSBでお持ちください。
  4. 事前にPCの動作確認をいたします。ご発表のSession前の休憩時に演台までPCをお持ちください。
ポスター発表の方へ
  1. ポスターボードサイズは 高さ180cm×幅90cm です。
  2. ポスターは、25日のセッション前までに貼り付けてください。画鋲は事務局で準備いたします。
  3. セッション後は、26日の会の終了まで残しておいていただいて構いません。
  4. 研究会終了後に残されているポスターは事務局で処分させていただきます。