参加申込み

オンライン申し込み期間

  • 発表申し込み;2017年5月31日(水) 17:00 →6月7日(水)まで延長します 
  • 参加申し込み;2017年6月9日(金) →6月16日(金)まで延長します
    研究会へのご参加には事前のお申込みが必須です。

登録に関する注意事項・お願い

必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックスにチェックを入れてから、 「送信」ボタンを押してください。

ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください。JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。
入力に半角カタカナは使用しないでください。

抄録原稿の作成には必ずテンプレートを使用して下さい。
テンプレートは<こちら>からダウンロードできます。

登録フォーム

1.氏名など

氏名  
ふりがな   【ひらがな】

2.所属

機関名   (大学,研究所)
部局名   (部,研究科,部局)
室名   (研究室など)
職名   
(教授、准教授、助教、研究員など。学生の場合は学部・修士・博士、及び学年)

3.連絡先

 連絡はe-mailで行います。添付ファイルを送ることがありますので、原則として大学・職場で使用しているPC用のメールアドレスを登録してください。のメールが受け取れるように設定をお願い致します。迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。

e-mail 【半角】
e-mail(再確認) 【半角】

ご登録いただいたメールアドレスを、当研究室が主催・共催する研究会(次年度以降の当研究会のご案内を含む)、もしくは当研究会に関連するイベントの案内に使用してもよいですか?

してもよい  しないでください

4.発表の希望

発表を  希望します 希望しません
旅費を  希望します 希望しません(発表希望の方のみご回答ください)
発表演題;プログラム作成の参考にしますので、仮タイトルでもかまいません。
抄録原稿 (ファイル名は英数半角文字のみ 例;Abst_Tominaga.docx)
ファイル選択 :
抄録原稿の作成には必ずテンプレートを使用して下さい。

参加申し込みと別に抄録を提出される場合は備考欄にその旨を記載し、事務局()までメールでご提出ください。(締切り;6月9日(金))

5.ロッジ宿泊

ロッジ宿泊 (7月3日一泊)  希望します 希望しません
性別(ロッジ宿泊希望の方のみご回答ください)  男性 女性
ロッジでのネットワーク利用希望  有 
 ロッジのWiFiをご利用希望の方は事前登録が必要です。
(PCはご持参下さい)

一泊2,500円~2,700円。
ロッジの数に限りがありますので、注意事項をお読みの上、お申し込みください。
ロッジ以外の宿泊(ホテル等)は、各自でお取りください。


注意事項
1) 原則として、先着順とします。
2) 演者、学生(大学院生、学部学生)を優先します。(発表される学生が最優先) 
3) 旅費支給を希望される方は、出来る限りロッジ泊をお願いします。

ロッジ宿泊の可否は、演題登録締め切り後にメールにてお知らせいたします(6月5日頃を予定しています)。ロッジをおとり出来なかった方は、各自でホテルの手配をお願いします。 周辺ホテル

6. 懇親会

懇親会  参加します  参加しません

会費;4000円(学生2000円)を予定しています。

7.その他

参加予定日  両日 3日のみ 4日のみ
到着が3日15時以降になりそうな方は予定をお知らせください。
(備考欄にご記入ください)

8.備考欄

連絡欄として使ってください。

参加登録フォーム送信
  • 申請受付確認後、折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合で、返信は数日遅れる場合があります。
  • 登録フォーム送信後に変更がある場合は事務局( )までご連絡下さい。


送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

送信内容を確認しました。


  

.