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Last UP DATE

2017/08/03

参加申し込み

オンライン申し込み期間

  • 発表申し込み;2017年7月14日(金)→7月28日(金)まで延長いたします。
      抄録は8月3日(木)までにご提出ください。
  • 参加申し込み;2017年7月24日(月)→7月28日(金)まで延長いたします。
    研究会へのご参加には事前のお申込みが必須です。当日参加の受付はありません。

登録に関する注意事項・お願い

必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックスにチェックを入れてから、 「送信」ボタンを押してください。

ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください。JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。
入力に半角カタカナは使用しないでください。

抄録原稿の作成には必ずテンプレートを使用して下さい。
テンプレートは<こちら>からダウンロードできます。

登録フォーム

1.氏名など

氏 名  氏 名
ふりがな  しめい 【ひらがな】

2.所属

機関名   (大学,研究所)
部局名   (部,研究科,部局)
室名   (研究室など)
身分   (教授、准教授、助教、研究員など。学生の場合は学部・修士・博士、及び学年)

3.連絡先

 連絡はe-mailで行います。添付ファイルを送りますので、原則として職場で使用しているPC用のメールアドレスを登録してください。のメールが受け取れるように設定をお願い致します。また、差し上げた返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。

e-mail 【半角】
e-mail(再確認) 【半角】

ご登録いただいたメールアドレスを、当研究室が主催・共催する研究会(次年度以降の当研究会のご案内を含む)、もしくは当研究会に関連するイベントの案内に使用してもよいですか?

してもよい  しないでください

4.発表の希望

発表申し込みは締め切りました。

5.ロッジ宿泊

ロッジは満室となりました。(すでに参加登録、お申込み済の方には宿泊の可否をご連絡いたします。)
各自でホテルの手配をお願いいたします。
周辺ホテル

6. 懇親会

懇親会  参加します  参加しません

会費;4000円(学生2000円)を予定しています。

7.その他の事務上の手続き

参加予定日  両日 23日のみ 24日のみ
到着が初日の15時以降になりそうな方は予定をお知らせください。
(備考欄にご記入ください)

8.備考欄

連絡欄として使ってください。

・本研究会は、研究者間の討論、共同研究及び産学連携のきっかけ作りを目的としています。
 一般の方を対象とした講演会・勉強会ではありません。
・発表内容には論文発表前のデータが含まれます。写真・動画の撮影、録音等はご遠慮ください。
参加登録フォーム送信
  • 申請受付確認後、折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合で、返信は数日遅れる場合があります。
  • 登録フォーム送信後に変更がある場合は世話人( )までご連絡下さい。


送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

送信内容を確認しました。

  

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