参加申し込み

「※」がついている項目は必須ですので、必ずご記入ください。

1. 参加登録

氏名

 

所属機関

機関名(大学、研究所など)

部局名(部、研究科など)

室名 (研究室など)   

職名


その他(

メールアドレス

[半角]
連絡は原則的に電子メールで行います。

2. 情報交換会

情報交換会 7/5 (木)

 参加    不参加  

情報交換会会費は 一般4,000円、学生 2,000円を予定しています。      
会費は当日、受付でお支払いください。
申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。

3. 参加日程・ロッジ宿泊の希望

参加日程

 両日参加    1日目だけ参加    2日目だけ参加  

宿泊について

 なし (日帰り含む)   ロッジを希望    所外    

ロッジ宿泊の希望

7/5 (木)  希望する    希望しない

ロッジ宿泊料は1泊約 2,500円 - 2,700円になります。
ロッジを希望されない方は、周辺のホテルの予約を各自でお願いします。

4. その他ご要望

その他ご要望       

連絡欄としてご使用ください。

<会場内Wi-Fiおよびロッジでのネットワーク接続につきまして>
当機構の情報セキュリティーポリシーの変更により手続きが厳密化されております。
所属機関がeduroamに加入している方はそちらをご利用ください。(所属機関で事前に手続きが必要となります。)
所属機関がeduroamに加入していないなどの理由で当機構のネットワーク利用を希望される方は、
当日、受付にてゲストネットワークの利用手順書を配布いたします。

5. 送信

参加登録フォームの送信 


・ご登録いただいた内容は、原則として本研究会の運営のみに使用いたします。

・発表者の方につきましては、共同発表者を含め、氏名・所属・演題等をHP上のプログラムに掲載いたします。


上記内容をご確認いただき、同意ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いに同意いたします。

 

お問い合わせ

お申込み後に変更がある場合は事務局(inahashiアットnips.ac.jp)までご連絡ください。