「※」がついている項目は必須ですので、必ずご記入ください。
1. 参加登録
氏名 ※
所属機関 ※
機関名(大学、研究所など)
部局名(部、研究科など)
室名 (研究室など)
職名 ※
教授 (Professor) 特任教授 (Project Professor) 准教授 (Associate Professor) 特任准教授 (Project Associate Professor) チームリーダー (Team Leader) 講師 (Senior Lecturer) 特任講師 (Project Senior Lecturer) 助教 (Assistant Professor) 特任助教 (Project Assistant Professor) 博士研究員 (Postdoctoral Fellow) 大学院生 (Graduate Student) 大学生 (Undergraduate Student) 技術職員 (Technical Staff) その他 (Other title) その他( )
メールアドレス※
[半角] 連絡は原則的に電子メールで行います。
2. 情報交換会
情報交換会 7/5 (木)※
参加 不参加
情報交換会会費は 一般4,000円、学生 2,000円を予定しています。 会費は当日、受付でお支払いください。 申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。
3. 参加日程・ロッジ宿泊の希望
参加日程※
両日参加 1日目だけ参加 2日目だけ参加
宿泊について※
なし (日帰り含む) ロッジを希望 所外
ロッジ宿泊の希望※
7/5 (木) 希望する 希望しない
ロッジ宿泊料は1泊約 2,500円 - 2,700円になります。 ロッジを希望されない方は、周辺のホテルの予約を各自でお願いします。
4. その他ご要望
その他ご要望
連絡欄としてご使用ください。
<会場内Wi-Fiおよびロッジでのネットワーク接続につきまして> 当機構の情報セキュリティーポリシーの変更により手続きが厳密化されております。 所属機関がeduroamに加入している方はそちらをご利用ください。(所属機関で事前に手続きが必要となります。) 所属機関がeduroamに加入していないなどの理由で当機構のネットワーク利用を希望される方は、 当日、受付にてゲストネットワークの利用手順書を配布いたします。
5. 送信
参加登録フォームの送信 ※
・ご登録いただいた内容は、原則として本研究会の運営のみに使用いたします。
・発表者の方につきましては、共同発表者を含め、氏名・所属・演題等をHP上のプログラムに掲載いたします。
上記内容をご確認いただき、同意ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。
個人情報の取り扱いに同意いたします。
お申込み後に変更がある場合は事務局(inahashiアットnips.ac.jp)までご連絡ください。