更新情報

[2020/7/6]
 開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、首都圏におけるCOVID-19の感染拡大、また他県でも感染者が出て来ている状況を踏まえ、誠に残念ではありますが、トレーニングコースの開催を中止することとなりました。

 難しい状況の中ご応募いただいた上でこのような結果となり大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

 









  開催日程

 2020年8月3日(月)~ 8月7日(金)

  開催場所

 自然科学研究機構 生理学研究所

  参加対象者

 学部学生、大学院生(修士・博士)
 研究者(Postdoctoral fellow・企業研究者を含む)

  募集人数

 約80名 

  受講料

 10,700円

 新型コロナウイルス感染症関連により以下が生じた場合は受講料を返金します。
  1) トレーニングコースが中止となった場合
  2) 一部地域に居住する採択者の参加を事務局からお断りする場合
  3) 新型コロナウイルス感染症に関連する妥当な理由により、参加者自身が参加をキャンセルする場合
 なお、参加者の自己都合によるキャンセルの場合は返金いたしませんので、ご了承ください。

  申込方法

ホームページ上でのオンライン登録

申し込み期間: 5月29日(金)正午 ~ 6月12日(金)正午
                  6月19日(金)正午 (延長しました) (締切厳守) 

  選考結果

参加申込者全員にe-mailにて連絡。

参加決定後にトレーニングコースが中止になること、また、新型コロナウイルス感染症の
状況により、一部地域にお住まいの方の参加をお断りすることもありますので、ご了承ください。

採択通知日:7月6日(月)(予定)

  主催、共催

主催:自然科学研究機構 生理学研究所
         総合研究大学院大学 生命科学研究科 生理科学専攻

共催:日本生理学会