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 受講料振込について

注意事項

 ・振込者名(参加者名)をカタカナフルネームでご記入ください。

 ・振込者名(参加者名)の後に、登録番号(採択通知時にメールにて連絡します)のご記入もお願いします。 (例:オカザキ エモンノスケ S123)

 ・必ず振込受付期間内にお振込み下さい。納付期限内に振込確認ができない場合、不参加と見なさせていただきます。

 ・振込者名と参加者名が異なる場合(所属名での振込など)は、振込名と参加者名、及び振込日をメール(training2021(a)nips.ac.jp)にて連絡ください。

 ・領収書は振込者(参加者)名義で発行し、受付時(コースの初日)にコース担当者よりお渡しします。オンライン開催のコースにご参加の方には郵送にてお送りします。

領収書の再発行や発行後の名義変更等はできませんので、参加者名と異なる名義で発行を希望する場合は、参加者登録フォームの備考欄に宛名の変更希望を記入してください。

・お振込み頂くのは、受講料のみとなります。ロッジ利用料はWeb決済(クレジットカード)となります。ロッジ利用に関しては別途、案内メールをお送りしますので、決められた期日までに手続きをお願いいたします(カード払いが難しい場合には事務局までお問い合わせください)。

・入金が確認でき次第、メールで連絡します。確認までに多少の日数を要する場合もありますので、ご了承ください。

振込受付期間

 7月1日(木)~ 7月16日(金)期間厳守 

 ・7月1日(木)にトレーニングコース事務局から採択通知のメールを受けられた方は、上記期間中に振込をお願いします。

振込金額

 10,700円(税込)

 ・新型コロナウイルス感染症に関して以下の場合、受講料を返金します。
  1) トレーニングコースが中止となった場合
  2) 一部地域に居住する採択者の参加を事務局からお断りする場合
  3) 新型コロナウイルス感染症に関連する妥当な理由により、
    参加者自身が参加をキャンセルする場合

  なお、参加者の自己都合によるキャンセルの場合は返金いたしませんので、ご了承ください。


※ 振込手数料は受講者にて負担ください。

振込先


【銀行名】
 岡崎信用金庫(1552)  本店営業部(001)

【口座番号】
 普通 9041091

【口座名義】
 大学共同利用機関法人自然科学研究機構
 機構長 小森彰夫


注: ATM等で振込手続きを行う場合には,口座名義は以下のようなカタカナ表示になります。
  ダイガクキョウドウリヨウキカンホウジンシゼンカガクケンキュウキコウ