必要事項を入力し「送信」ボタンを押してください。
ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください(通常は有効になっています)。
JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。


ポスター発表を申し込まれた方のうち、希望者には旅費の支援をいたします。
ポスタータイトルとともにメールにてご連絡ください。

研究会名 第48回 生理研国際シンポジウム "Neural circuitry and plasticity underlying brain function"
締切 2017年9月25日(月) 10月2日(月) 延長しました!
氏名 [全角]
姓と名の間には半角スペースを入れてください。
ローマ字 [全角]
姓と名の間には半角スペースを入れてください。
所属 (大学、研究所など)
(部、研究科、部局)
(研究室など)

学生の場合は研究室名をご記載ください。
職名 その他(
メールアドレス [半角]
連絡は原則的に電子メールで行います。
メールアドレス
(再確認)
[半角]
連絡のためにメールアドレスは重要です。
正しく記入されているか確かめてください。
電話番号 [半角]
記入例:0564-55-XXXX (ext.YYYY)
ポスター発表の有無

ポスター発表者には、Flash talk (Elevator pitch)として、1人1スライド、2分間で発表内容を簡潔に口頭説明(英語)する機会を設けます。ポスターセッション前に、自身の研究を招待講演者、全参加者に理解してもらう機会として利用してください。

Short talkの希望

ポスター発表者の中から、Short talk(口頭発表、英語)を選抜いたします(12分発表、3分質疑)。参加登録締切後、10月6日までに採択結果を連絡いたします。選抜された方のFlash talkはありません。

ポスタータイトル、
要旨について
書式をダウンロードして作成し、メール添付の形で(48th_sympo@nips.ac.jp)宛に送付してください(Microsoft Word file、A4 1ページ)10月2日締切。Short talk希望の方の要旨締切は、10月2日とさせていただきます。
※旅費希望の方は、あわせて「旅費希望あり」とご記入ください。
昼食の希望 10/31(火)希望する 希望しない
11/ 1(水)希望する 希望しない

10/31の昼食は1,000円(ドリンク付き)です。支払いは銀行振込みにてお願いいたします。振込先はメールにてご連絡いたします。
11/1の昼食はフリーディスカッションのため無料です。
申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

ロッジ宿泊の希望 10/31(火)希望する 希望しない
11/ 1(水)希望する 希望しない

ロッジ宿泊料は1泊2,500円-2,700円になります。ロッジには限りがあるため、希望された方のうち、期間全泊の方、ポスター発表の方、学生、遠方からお越しの方等を優先して採択決定し、メールにて連絡いたします。ロッジを希望されない方、採択されなかった方は、周辺のホテルの予約を各自でお願いいたします。

全体懇親会
11月1日(水)
参加 不参加

会費は一般3,000円、学生は無料です。支払いは銀行振込みにてお願いいたします。振込先はメールにてご連絡いたします。
申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

送信 入力内容を確認後、1回だけクリックしてください。
備考 申し込み受付確認後、折り返し確認のe-mailをお送りいたします。
担当者の都合により、返信は数日遅れる場合があります。
1週間経っても確認メールが届かない場合は、48th_sympo@nips.ac.jpへご連絡ください。