[参加申込方法]

会場の定員の都合上、参加申し込みの受け付けは9/16で終了しました。お申し込みありがとうございました。

[ポスター(または口演)発表 + 旅費援助の募集]

ポスター発表の申込みは9/13(水)で終了しました。お申し込みありがとうございました。

旅費援助の受け付けは9/1で終了しました。お申し込みありがとうございました。以下情報は採択者のための情報となります。

口演の公募申込みは8/25(金)で終了しました。研究会事務局で議審査の結果、池田宗樹さま(名古屋大)、河島則天さま(国リハ)の二名に口演をお願いすることに決定しました。

ポスター発表を申し込んでくださった方のうち、希望者には旅費の援助を行います。先着順で最大10名程度の予定です。Web申し込みの際にポスター発表の申込みとともに旅費援助の希望あり」希望の旨とタイトル(仮題でけっこうです)を記入してください。お申込みを頂き次第、旅費援助が確定した方にはご連絡差し上げます。お申込みはお早めに! 旅費の援助の内容ですが、往復の交通費および宿泊費をカバーします。なお、懇親会に参加する場合、懇親会費は別途必要となりますのでご了承ください。宿泊施設としては、生理研の簡易宿泊施設(三島ロッジ)の部屋を確保する予定です(採択者に改めて連絡します)。