[会場へのアクセス]

研究会は生理学研究所研究棟1F大会議室で行います。生理学研究所は名鉄東岡崎駅から徒歩10分程度の場所にあります。生理学研究所までの交通および地図は生理研webサイトをごらんください。

講演は1F大会議室、ポスターセッション及び懇親会は1Fセミナー室で行います。

[宿泊施設]

宿泊が必要な方にはご自身での予約をお願いしております。生理学研究所周辺の主なホテルのリストと地図を参考にしてください。

[参加者の方へ]

受付は9月25日12時から開始、生理学研究所1F大会議室前にて行います。

懇親会に参加される方は受付で懇親会費の支払いを済ませてください。

研究会会場は1F大会議室です。ポスターセッション、懇親会、コーヒーブレークは1Fセミナー室で行います。

ポスターの掲示は受付開始の12時から可能です。コーヒーブレークもポスター説明時間としてご利用ください。

[口演、ポスター発表者の方へ]

ラップトップPCのご持参をお願いしております。PCが必要な方はあらかじめお申し付けください。

PCのセットアップはセッションが始まる前の休憩時間のあいだにお願いします。

途中質問はスライドの情報の確認などに絞っておいて、議論が長引きそうなものは講演終了後の質問時間に行うようにします。

講演内容に関してはとくに縛りはありませんが、さまざまな領域の発表が並びますので、ある程度その領域での基礎的な話や前提などについて言及していただけたらありがたく存じます。

ポスターは英語、日本語どちらでもかまいません。ポスター用のボードのサイズは横90cm * 縦120cmとなります。