|
研究会 発表者の方へ(要旨と報告書の提出お願い) |
スライドは、英語でお願い:
今回の研究会には、韓国延世大学のLee教授も参加予定です。つきましては、発表者の方は、スライドを英語で作成していただきますよう、ご協力をお願いします。(発表は、日本語でもかまいません)
要旨のお願い:
研究会開催前に、皆様へ要旨集を配布するため、発表者の方には、要旨の提出をお願いしています。
発表を希望される方は、
1ページ目:
要旨(生理研年報報告書を兼ねさせていただくため、本文600字以内でお願いします)
2ページ目:
必要な方は、追加資料として、図を含めA4用紙1ページ以内まで(書式は、問いません)
(出来る限り、MicrosoftWordファイルにてお願いします)
を、世話人 鍋倉・ホームページ担当者:吉友( )宛へお送りください。
(メールアドレスをクリックしていただければ、送信用のウィンドウが開きます。

 
ファイル形式について:
できる限り、Microsoft Wordの形式でお願いします。Word以外の形式の場合は、ご利用になるソフトウェアもお知らせ下さい。
要旨集の配布:
※要旨集はパスワード付きのダウンロード形式になります。登録をされた先生方にはパスワードを追ってお知らせいたしますので、要旨集の必要な方は、必ず参加登録をしてください。
報告書について:
要旨集に使用させていただきました、要旨(600字)は、2012年度生理学研究所年報掲載のために使用させていただきますので、ご了承ください。
なお、生理研年報は、2013年度冬ごろには、生理学研究所ウェブサイトにも掲載いたしますので、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
発表形式(予定)
各研究室1〜2題の講演(発表15〜20分+討論5〜10分) を予定しております。スライドは英語でお願いいたしますが、発表は日本語で構いません。
詳細は、プログラム決定まで、お待ちくださいますようお願いします。
|
|
|