Last update
本文へジャンプ2013/06/17
研究会 発表者の方へ(要旨と報告書の提出お願い)


要旨のお願い:

研究会開催前に、皆様へ要旨集を配布するため、演題を申し込まれた方には、要旨の提出をお願いしています。
演題を申し込まれた方は、
1ページ目:
 要旨(生理研年報報告書を兼ねさせていただくため、本文400〜600字以内でお願いします)
2ページ目:
 必要な方は、追加資料として、図を含めA4用紙1ページ以内まで(書式は、問いません)
(出来る限り、MicrosoftWordファイルにてお願いします)

を、世話人 鍋倉・ホームページ担当者:吉友( )宛へお送りください。
(メールアドレスをクリックしていただければ、送信用のウィンドウが開きます。






ファイル形式について:
 できる限り、Microsoft Wordの形式でお願いします。Word以外の形式の場合は、ご利用になるソフトウェアもお知らせ下さい。

要旨集の配布:
※要旨集はパスワード付きのダウンロード形式になります。登録をされた先生方にはパスワードを追ってお知らせいたしますので、要旨集の必要な方は、必ず参加登録をしてください。


報告書について:
 要旨集に使用させていただきました、要旨(600字)は、2013年度生理学研究所年報掲載のために使用させていただきますので、ご了承ください。
 なお、生理研年報は、2014年度冬ごろには、生理学研究所ウェブサイトにも掲載いたしますので、併せてご了承くださいますよう、お願いいたします。


発表形式(予定)
 各研究室1〜2題の講演(発表15〜20分+討論5〜10分) を予定しております。スライド、発表共に、日本語・英語を問いません。
 詳細は、プログラム決定まで、お待ちくださいますようお願いします。

    Copyright(C) 2012- NIPS All rights reserved