本文へジャンプLast update
2015/07/31
オンライン 参加申し込みフォーム


発表演題・ロッジ・旅費希望申込(第一次) :  2015年08月16日(日)まで
一般参加申込                  :  2015年09月10日(木)まで


必要事項を入力し、ページの下にある確認チェックボックス にチェックを入れてから、 「送信」ボタンを押してください。

ウェブブラウザーのJavaScriptを有効にして使用してください。JavaScriptが無効の場合、<Enter>キーを押すだけで送信してしまう可能性があります。
入力に半角カタカナは使用しないでください。

ご不明な点は、お問い合わせメニューからお尋ねください


1.氏名など


氏名
ふりがな  【ひらがな】
性別

2.所属


機関名  (大学,研究所)
部局名  (部,研究科,部局)
室名  (研究室など)
身分 その他の場合(  )

3.連絡先


原則的に連絡はe-mailで行います。

e-mail 【半角】
e-mail(再確認) 【半角】
tel 【半角】
fax 【半角】

連絡のためにE-mailアドレスは重要です。正しく記入されているか確かめてください。


4.演題申込 


口演発表   口演発表有り 口演発表無し
予定演題


演題申し込みをされた方は、要旨の提出をお願いします。メニュー”発表者の方へ”を参考にしてください。
期限は次のとおりです。

要旨締め切り :2015年8月23日(日)

 

4.ロッジ宿泊 (まだ、若干の余裕があり、申し込み可能です)


 
ロッジ宿泊(9月15日(火))   希望する 希望しない

ロッジの数に限りがありますので、注意事項をお読みの上、お申し込みください。
  前後泊等をご希望の方は、備考欄にその旨をご記入ください。
ロッジを希望されない方は、ホテルの予約を各自でお願いします。

注意事項
1) 2)原則として、登録の早い順に割り当てます。 学生(大学院生、学部学生、研究員、演者)に優先的に割り当てます(一泊2400円〜4000円程度)。 (発表される学生を最優先) ロッジ以外の宿泊(ホテル等)は、各自でお取りください。
3)その他の理由でロッジ宿泊希望がありましたら、備考欄へお書きください。
4)旅費を希望される方は、出来る限りロッジ泊をお願いします。

ロッジ宿泊の可否は、登録受付締め切り後(8月下旬)にメールにてお知らせいたします。申し訳ございませんが、ロッジをおとり出来なかった方は、各自でホテルの手配をお願いします。
なお、希望者多数の場合は、参加登録締め切りより前に、ロッジ宿泊希望を締め切る場合があります。


5.懇親会


懇親会  

参加します 参加しません

 
懇親会費は、以下の通りです。

一般 3,000円
大学院生・学生 1,500円




6.旅費サポート (8月18日に締め切りました) 


   
旅費サポート  

是非希望します
できれば希望します
希望しません

 
 予算に限りがありますので、原則として"交通費+ロッジ代”(又は所外泊代;実費程度)を基本として支給します。

注意事項
1) 1.口演者、2.希望者のいる研究室から1名をまず優先します。
2) 余れば再配分します。場合によっては、相談させていただくこともあります。
3) 旅費をご希望の方は、できる限りロッジ宿泊をお願いします。


 旅費を希望される方は、以下の項目にもご記入ください
 別目的を経由するなど、旅費の調整が必要な場合は、個々に対応させていただきますので、旅費備考欄にご記入ください。
 これらは、あくまでも旅費概算のためですので、予定としてご記入ください。
   
航空機利用  

往復路
往路のみ
復路のみ
利用しない


   
参加日程  

1泊2日
日帰り 1日のみ
日帰り 2日間(近距離の場合など)
その他(前泊、後泊があるなど)


   
宿泊先  

所内ロッジ
所外泊 ホテル等
所外泊 自宅等 
宿泊無し 


   
旅費備考  




7.備考欄


連絡欄として使ってください。



参加登録フォーム送信
  • 申請受付確認後、折り返し確認のe-mailを送ります。担当者の都合で、返信は数日遅れるかもしれません。1週間以上連絡の無い場合は、お手数ですが、お問い合わせ欄よりご連絡をお願いします。
  • 登録フォーム送信後に変更がある場合はWeb受付( )までご連絡下さい。


送信する時は、確認ボックスをチェックしてから、送信ボタンをクリックしてください。

送信内容を確認しました。


  

.

   Copyright(C) 2015- NIPS All rights reserved