せいりけん いらっしゃい! 広報展示室案内

生理学研究所(せいりけん)では、2008年12月10日、新たに“広報展示室”をオープンいたしました。

せいりけんで行われている最新の研究や教育活動、広報活動を市民の皆様にも分かりやすく見ていただくことができる広報展示室です。

皆様にぜひともご愛顧いただきたく思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

内   容

・せいりけんの医学生理学研究ホットトピック(最新の研究成果についてパネルで紹介)
・せいりけんニュースやプレスリリース内容の紹介
・錯視映像や動画のディスプレイ展示
・「脳と心の科学」パネル展示
・お土産など

展示室公開時間

・10:00~16:00(12:00~13:00は除く)

申込について

・希望日の土日祝日等を除く5日前までに、以下の ”申込フォーム“ からお申し込みください。
・広報展示室は最大で20人程度で30分-1時間程楽しんでいただける内容です。
・なるべく5人以上のグループでお申し込みください。

注意事項

・入構の管理上の問題等あり、予約制で行っております。希望日の土日祝日等を除く5日前までに下記ホームページから申し込みをお願いいたします。  また、こちらの対応上の都合で、ご希望に添えない場合もありますことを事前にご了解いただければ幸いです。

・申し訳ありませんが駐車場はご用意できませんので、公共交通機関を利用してご来場ください。

申込フォーム

現在耐震工事のため広報展示室の見学受け付けはしておりません。