10/15「神経ダイナミクスミニワークショップ」が開催されます

2019年10月15日(火)に、清風荘(京都大学)にて「神経ダイナミクスワークショップ」が開催されます。

ドイツのSonja Gruen女史を招聘致します。ご主人のMarkus Diesmann氏も同伴されますので、お二人の講演を中心に開催する予定です。Sonja Gruen女史は神経データの統計解析に関しては第一人者ですし、実験家と理論家のデータや解析法の共有に関するプロジェクトを指導していますので、双方の話題に関して講演を依頼致しました。Markus Diesmann氏は神経細胞モデルから皮質ネットワークの大規模シミュレーションプラットフォームを構築していますので、最新の研究成果を報告して頂く予定です。
尚、会場の収容定員が少ないため、早めに班員参加者人数を把握させて頂く必要がございます。慌ただしくて申し訳ございませんが、9月20日(金)までに以下のリンク先から参加登録の完了をお願いいたします。
参加登録フォームhttps://forms.gle/sqzpqVEeeSMMe2ef8

プログラムなどの詳細は下記PDF(発振脳班員用参加登録)にてご確認ください。

Registration.pdf