生理学研究所 総合生理研究系 生体システム研究部門

行動の多様性を支える神経基盤とその動作様式の解明

Zoom等ネット会議参加にあたっての注意事項

  1. 研究会の発表内容には未発表データも含まれます。 会議期間内に開示された研究成果、その関連情報に対する守秘義務を遵守し、 許可なく開示、漏えい、使用しないでください。
  2. 発表資料の録画、録音、画面のキャプチャ保存、等は手段を問わず禁止します。
  3. オンライン開催サイトのリンク先ID、パスワードを他の人に教えないで下さい。
  4. 同じ研究室等から複数の方が参加される場合でも、1人1台のPCから参加してください。 ただし、個人でPCが確保できない場合は1台で2名の参加は許可します。 プロジェクター等で複数の人が視聴しないでください。
  5. カメラが利用できないPCからの参加は原則お断りします。
  6. 参加される際には、個室等が確保できない場合はヘッドホンの使用や 画面が通りがかりの方に見えないようにしていただくなど、 内容が周りに漏れないような配慮をしてください。
  7. 離席する場合は一旦退室してください。
  8. 発表中の時はマイクオフでお願い致します。 発言するときは座長の指示のもと、ビデオ,マイクをONに切替をお願いします。
  9. オンラインでアクセスする際に表示名を 「氏名_所属」 に変更して下さい。 また、入室後参加確認の為、全体チャットに 「氏名、所属」 の記入をして下さい。

PAGE TOP