更新情報

[2021/8/24]
 トレーニングコース期間中に撮影した写真をこちらから閲覧できるようにしました
 (メニューの「その他」→「今年度のスナップ」からでもご覧にいただけます)。

[2021/7/30]
 感染拡大防止の観点から、現地開催コース参加予定者のうち、緊急事態宣言の発令により移動の自粛が呼びかけられている地域に居住、または、勤務されている方の参加を事務局からお断りいたしました。ご理解のほど、何卒、お願いいたします。

 緊急事態宣言発令地域外から来所される場合には徹底した感染防止対策をお願いたします。来所前にこちらの感染防止対策や受付等の詳細もお読みください。


  開催日程

  2021年8月2日(月)~ 8月6日(金)

  開催場所

  1) 自然科学研究機構 生理学研究所(現地開催)

  または

  2) WEB(オンライン開催)

  ※受講するコースにより異なりますので 実習コース一覧をご覧ください。

  参加対象者

  学部学生、大学院生(修士・博士)

  研究者(Postdoctoral fellow・企業研究者を含む)

  募集人数

  約100名 

  受講料

  10,700円(税込)

 ※採択が決定した後でも参加をキャンセルすることは可能ですが、参加者の自己都合による場合、
 受講料は返金いたしませんので、ご了承ください。

  申込方法

  本ホームページからのオンライン登録

     申し込み期間: 5月10日(月)正午 ~ 6月11日(金)正午

  選考結果

  参加申込者全員にe-mailにて連絡
   (連絡は7月上旬を予定しています 7月1日(木)にお知らせしました。)

  新型コロナウイルス感染症等に関する対応

  新型コロナウイルス感染症に関する状況やその他やむ得ない事由により、採択が決定した後であっても一部のコース(現地開催のコース)を中止にする場合があります。
  また、緊急事態宣言の対象地域等に居住する採択者の参加を事務局からお断りする場合があります。  

 ※上記の場合、受講料は返金いたします。  

  主催・共催

 主催:自然科学研究機構 生理学研究所
          総合研究大学院大学 生命科学研究科 生理科学専攻

 共催:日本生理学会


   
counter