生理学研究所 国際研究会2008 Last update
2008.03.11

ポスター発表を希望される方へ


ポスター発表を20件程度募集しております。

講演者・参加者とのディスカッションを通じて、今後の発表研究の推進と共同研究の設定の場として利用してください。そのため、予備実験段階での発表や、技術的な問題点に関する発表も歓迎いたします。

ポスター発表を希望される方は、参加申込時に、ポスター発表希望と記してください。

なお、A4紙(図表込み)1ページ以内の英文抄録(できる限りMS Wordファイル)
を世話人 宛お送りください。期限は次のとおりです。


抄録締め切り :2008年3月30日(日)18:00

なお抄録集はpdfファイルとしてウェブサイトに掲載いたしますので、公表を控えたい内容は避けてください。



ポスターの作成について

ポスターは、下記のように横85cm x 縦120cmの大きさのボードに貼り付けできるようご用意ください。
なお、左上には演題番号(15cm x 20cm)(開催者側で用意)が入りますので、ご注意ください。
各ポスターは、画鋲を開催者側で用意いたしますので、それを用いて各自で貼り付けてください。
形式は自由ですが、出来る限り英語で作成してくださいますよう願いいたします。



   Copyright 2008- NIPS