会期中における広報ポスター・チラシ設置に関するご案内

update 2019/02/04


3月28日(木)~31日(日)の会期中、会場内の所定スペースにて、ポスター・チラシの設置が可能です。
事前申込制とさせていただきますので、下記の「注意事項」をご確認の上、お申し込みください。




【注意事項】
・設置場所は、神戸国際展示場1階 ロビーのみです。(神戸国際会議場内にはございません。)
・事前申込されたものから運営準備室にて掲示をいたします。スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
・設置スペースの都合上、運営準備室にて枚数を調整させていただくことがございます。 本大会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されても、お断りする場合がございます。
・本大会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
・会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。 設置申込の締切は3月11日(月)とさせていただきます。

【お問い合わせ先】
第9回アジア・オセアニア生理学会連合2019年大会(FAOPS2019)
運営準備室 E-mail: faops2019convention.co.jp