心血管膜輸送研究会 2017

 研究会 発表者の方へ

 演題申し込みについて
 参加申し込みのページで、「口頭発表、ポスター発表、発表なし」、のいずれかを選んでください。
 口演発表は、発表時間20分+質疑応答5分 を予定しています。


 抄録原稿の提出
  参加申込みとは別に、メールにて抄録をワードファイルでお送りください。
   送付先メールアドレス:赤羽 悟美 先生
      satomiaa(アットマーク)med.toho-u.ac.jp

  抄録原稿の締切は、 2017年9月20日(水) まで。

 抄録の提出が遅れる場合には、参加申し込みの際に備考欄にその旨を記載してください。

 抄録原稿の書式について
 要旨は、400−600字以内でお願いします。(このまま報告書として使用するため、過去形 で作成してください。現在進行中や思索・推測などの文言は含めないでください。)
 名前・所属は、発表者だけでなく、共著者全員の名前・所属を記載してください。

 テンプレートはこちら

 口演発表の方へ

   発表にご使用のPCはご自身でご用意ください。まれに液晶プロジェクターとの相性が悪い場合がありますので、データのバックアップをUSBでお持ちください。

   PCと液晶プロジェクターを接続するためのコネクター等、忘れずにお持ちください。

   発表前にPCの動作確認を行いますので、発表セクション前の休憩時に演台までPCをお持ちください。

   PCの使用方法はご自身であらかじめ理解しておいてください。

 ポスター発表の方へ

   ポスターサイズは、height 1130mm × width 830 mm です。
     A0サイズまでは掲示できます。

    ポスターはポスター番号のボードに掲示してください。

   Copyright(C)2017 NIPS All rights reserved.