本文へスキップ

2013年度 生理学研究所 研究会

2013年 11月 27日 更新

参加者・発表者の方へPRESENTERS

参加者の皆様へ

 講演は生理学研究所山手地区2階大会議室で行います(アクセスのページをご参照ください。)。
明大寺地区、カンファレンスセンターではありません。そちらでは別の研究会が開催されていますので、お間違えのないようお集まりください。

・受付は12時より、大会議室手前セミナー室にて行います。プログラム、抄録集を配布します。名札をお渡ししますので、着用してご参加ください。名札はお帰りの際に受付にて回収させていただきますので、ご協力お願いいたします。

・参加費(300円)、懇親会費、ロッジ宿泊代を受付時にお支払いただきますので、よろしくお願いします。

発表者の皆様へ

抄録の原稿(WordファイルとPDFファイル)を11月20日まで
 
までお送りください。

抄録は、下記のテンプレートをダウンロードいただき、ファイル中にある執筆要綱にしたがってご記入ください。
文字化け等の確認のため、PDFファイルにしたものも一緒にご送付ください。
※この抄録は、生理研の年報として来年度に出版され、Webでも閲覧されるようになりますので、ご注意ください。

  抄録用テンプレート

*口頭発表の先生方
  • 発表時間(質疑を含む)は25分(特別講演は45分)でお願いする予定です。
  • 発表前に、ご持参頂いたPCの接続を各自でお願いします(ご不明な点などは、担当者:歌 までお願いします。)ACアダプター、モニターアダプターもご持参ください。尚、PCをご持参されずファイルのみお持ち頂く場合は、 あらかじめご連絡をお願い致します。
*ポスター発表の先生方  
  • ポスター発表の内容をより効率的にディスカッション出来るようにポスタートークをプログラムしました。口頭発表形式で、一人3分程度でご研究内容をパワーポイント数枚でご紹介頂き、問題提起などしていただければと思います。
  • ポスターのサイズは横90×縦120cmで宜しくお願いいたします。貼り付け場所は受付のあるセミナー室です。空いているボードをご自由にお使いください。貼付けは各自でお願いいたします。

生理学研究所 神経シグナル研究部門

〒444-8585
愛知県岡崎市明大寺町字東山5-1

TEL 0564-59-5887

FAX 0564-59-5891