2015年度 生理学研究所 研究会 本文へジャンプ

生物学的階層構造をまたぐ
セルセンサー情報伝達に関する戦略的研究開発

2015年9月14日(月)~15日(火)

自然科学研究機構 岡崎コンファレンスセンター 中会議室 


参加される方へ

 講演は岡崎コンファレンスセンター中会議室で行います。例年と会場が異なりますので、確認の上ご参加ください。

・受付は
12時30分よりエントランスにて行います。名札をお渡ししますので、着用してご参加ください。名札はお帰りの際に受付にて回収させていただきますので、ご協力お願いいたします。

・懇親会費、ロッジ宿泊代を受付時にお支払いただきますので、よろしくお願いします。お釣りのないようご準備いただけるとありがたいです。

・ロッジには浴衣、歯ブラシ、くし、カミソリのご用意はありません。


  
発表される方へ


・抄録の原稿(WordファイルとPDFファイル)を

までお送りください。
※抄録は、下記のテンプレートをダウンロードいただき、ファイル中にある執筆要綱にしたがってご記入ください。 文字化け等の確認のため、PDFファイルにしたものも一緒にご送付ください。
この抄録は、生理研の年報として来年度に出版され、Webでも閲覧されるようになりますので、ご注意ください

 抄録用テンプレート



発表前に、ご持参頂いたPCの接続を各自でお願いします(ご不明な点などは、担当者 までお願いします。)ACアダプター、モニターアダプターもご持参ください。
尚、PCをご持参されずファイルのみお持ち頂く場合は、 あらかじめご連絡をお願い致します。