細胞センサーの分子機構・相互関連・ネットワーク研究会

2014年12月4日(木)~12月5日(金)
自然科学研究機構 生理学研究所 
明大寺地区 1階セミナー室

2014年度 生理学研究所 研究会

2014年 12月 5日 更新

参加者・発表者の方へ PRESENTERS

参加者の皆様へ 

昨年度と場所が変更になりました。 
講演は生理学研究所明大寺地区1階セミナー室で行います(アクセスのページをご参照ください。)

山手地区、カンファレンスセンターではありません。そちらでは別の研究会が開催されていますので、お間違えのないようお集まりください。


・受付は12時より、セミナー室前にて行います。プログラム、抄録集を配布します。名札をお渡ししますので、着用してご参加ください。名札はお帰りの際に受付にて回収させていただきますので、ご協力お願いいたします。

・参加費(300円)、懇親会費、ロッジ宿泊代を受付時にお支払いただきますので、よろしくお願いします。

発表者の皆様へ 

抄録の原稿(WordファイルとPDFファイル)を    11月 17日 まで
 
までお送りください。

抄録は、下記のテンプレートをダウンロードいただき、ファイル中にある執筆要綱にしたがってご記入ください。
文字化け等の確認のため、PDFファイルにしたものも一緒にご送付ください。
※この抄録は、生理研の年報として来年度に出版され、Webでも閲覧されるようになりますので、ご注意ください。

  抄録用テンプレート

発表前に、ご持参頂いたPCの接続を各自でお願いします(ご不明な点などは、担当者 までお願いします。)ACアダプター、モニターアダプターもご持参ください。尚、PCをご持参されずファイルのみお持ち頂く場合は、 あらかじめご連絡をお願い致します。

生理学研究所
神経シグナル研究部門

〒444-8585
愛知県岡崎市明大寺町字東山5-1

TEL 0564-59-5887

FAX 0564-59-5891